Q支払い方法は変更できますか?

商品代金のお支払い前であれば、以下の手順で支払方法の変更が可能です。

step 1

マイページ(サイドメニュー)の[購入した商品]をタップ

step 2

支払い方法を変更したい取引をタップ

step 3

取引ページ、支払情報の下の[支払い方法を選びなおす]をタップ

step 4

ご利用になりたい支払い方法を選択しなおしましょう。

支払方法を選び直した場合、お支払いに必要な番号も新しいものと変更となります。
取引ページで最新の番号を確認し、コンビニ・銀行等でお支払いください。

商品代金の全額をポイント/売上金を利用して支払った場合、または、クレジットカード決済が済んでいる場合には、支払方法の変更はできません。

取引の状態が「発送待ち」になってからの支払い方法の変更はできません。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 187人中154人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

支払についてのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ