フリルは2018年2月26日、ラクマに名称変更しました。詳細はこちら

Q振込申請ができません

振込申請時にエラーが表示される場合、以下のような可能性がございます。

入力された情報に誤りがある

口座の情報としてお使いいただけない文字や記号などは、登録できない仕組みとなっております。
また、ご利用者様ご本人の名義ではない口座もご利用いただけません。
正しい情報を入力されているか、今一度ご確認をお願いいたします。

本人確認の対象となっている

50,001円以上の商品を販売された方や、特例的に本人確認対象となったご利用者様には、本人確認のお手続きをお願いしております。
本人確認手続きが完了するまでは、売上のお受け取り・商品代金お支払い時の売上金の利用はできません。
本人確認の対象となっていないかご確認をお願いいたします。

本人確認の流れについて、詳しくは本人確認とはをご覧ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 980人中457人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

現金での売上の受取について(振込申請)のその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ