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Q振込申請ができません

振込申請時にエラーが表示される場合、以下のような可能性がございます。

入力された情報に誤りがある

口座の情報としてお使いいただけない文字や記号などは、登録できない仕組みとなっております。
正しい情報を入力されているか、今一度ご確認をお願いいたします。

本人確認の対象となっている

50,001円以上の商品を販売された方や、特例的に本人確認対象となったご利用者様には、本人確認のお手続きをお願いしております。
本人確認手続きが完了するまでは、売上のお受け取り・商品代金お支払い時の売上金の利用はできません。
本人確認の対象となっていないかご確認をお願いいたします。

本人確認の流れについて、詳しくは本人確認とはをご覧ください。

利用者本人名義以外の銀行口座が登録されている

振込先の銀行口座には利用者ご本人様の銀行口座のみご利用いただけます。

利用者ご本人様の口座を登録しているにも関わらず振込申請ができない場合には、お手数ですがご登録の氏名、および口座情報にお間違いがないかご確認をお願いいたします。

どちらの理由にも当てはまらない場合には、お手数ですが[マイページ(サイドメニュー)>その他>お問い合わせ]よりご連絡ください。

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解決しなかった場合

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