Q振込申請したのに振込まれていません

    2015年6月30日以前の振込申請で、口座情報のお間違いや変更により入金されなかった方は問い合わせフォームより【振込申請日】と正しい【振込先情報】をご連絡ください。

売上の振込は、ご登録されている金融機関の営業開始時間以降の入金となります。
振込手続きが完了しますと、【[フリル]売上の振込手続きが完了しました】というメールが送信されます。
遅くとも18時までには振り込まれますので、入金がない場合は以下の点についてご確認をお願いいたします。

  • 正しい口座情報を登録されているか
  • 金融機関・支店の統廃合により口座情報に変更がないか
  • 口座名義を変更されていないか

万一正しくお振込みできなかった場合、1件につき振込手数料(210円)を差引いた金額が売上残高へ返還されます。
また、その場合【[フリル]売上組戻しのお知らせ】というメールをお送りしておりますので、詳しくはメールのご確認をお願いします。
返還された売上を現金で受け取られる際は、お手数ですがあらためて振込申請をお願いいたします。

振込申請はスケジュール通りのお振込みとなります。あらかじめご了承ください。

振込手続完了メール受信後も、ご登録された内容と実際の口座情報が異なる場合(支店・名義の相違など)、売上の組戻しが発生する場合があります。

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解決しなかった場合

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