フリルは2018年2月26日、ラクマに名称変更しました。詳細はこちら

Q口座を登録しようとしたらエラーが表示される

[振込先口座の設定]画面で口座の登録時にエラーが表示される場合、以下の可能性がございます。

利用者本人名義以外の銀行口座が登録されている

振込先の銀行口座には利用者ご本人様の銀行口座のみご利用いただけます。

利用者ご本人様の口座を登録しているにも関わらず振込申請ができない場合には、お手数ですがご登録の氏名、および口座情報にお間違いがないかご確認をお願いいたします。

別のアカウントで既に設定されている口座である

ご家族など複数のアカウントで同一口座を登録することはできません。
また、ラクマでは利用者本人名義以外の銀行口座の登録を禁止しております。
口座の共用はされず、必ずご自身の口座をご用意ください。

無効な文字を入力されている

口座の情報としてお使いいただけない文字や絵文字などを入力されている場合、エラーが表示されます。
無効な文字を入力されていないか、再度ご確認をお願いいたします。

どちらの理由にも当てはまらない場合には、お手数ですが[マイページ(サイドメニュー)>その他>お問い合わせ]よりご連絡ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 6339人中3475人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

現金での売上の受取について(振込申請)のその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ