Q売上金が振り込まれる前にアプリを削除するとどうなりますか?

売上金の振込申請前にフリル(アプリ)を削除された場合

アプリを削除されても、退会申請をしない限りフリルのアカウントは残っています。
売上金の振込申請を希望される場合は、お手数ですがフリルを再度インストールしていただき、初回登録時にご利用いただいた方法でログインをお試しください。

売上金には、利用規約で定められた1年間の振込申請期限があります。詳しくはこちらをご覧ください。

売上金の振込申請中にフリル(アプリ)を削除された場合

口座情報の不備等により万が一振込に失敗した場合、振込申請された売上金は振込手数料210円を差し引いた金額がアプリの売上残高に戻ります。
売上金が売上残高に組み戻された場合、売上金を現金で受け取る際に再度振込申請のお手続きが必要となります。

上記と同様の手順で再度ログインをすすめていただき、確実に売上金の振込を確認できるまではアプリを削除しないようお願いいたします。

登録に利用された方法がご不明な場合は、マイページ(サイドメニュー)の[お問い合わせ > 会員情報の登録・変更について]よりお問い合わせください。

振込申請がある場合は、振込が完了まで退会することはできません。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 262人中222人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

現金での売上の受取について(振込申請)のその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ