Qどんな時に補償してもらえますか?
かんたんラクマパックをご利用の場合に限り、配送の途中で荷物が紛失した場合に補償が受けられます。
取引ページ下部[配送に関するよくある質問]をご確認いただき、トラブル報告をお願いします。
お寄せいただいた情報をもとにラクマカスタマーサポートより日本郵便、ヤマト運輸へ連絡いたします。
補償対象の可否につきましては、ラクマカスタマーサポートより配送状況を調査のうえ、補償対象条件を満たしていると判断した場合にのみ対象となります。なお、ゆうパックは、日本郵便で判断を行います。
解決しなかった場合
ラクマあんしん補償についてのその他の質問
- Q「CheckGoods」の鑑定依頼方法は?(ラクマあんしん補償鑑定サービス)
- Q「クイック鑑定」「コンプリート鑑定」とは?(ラクマあんしん補償鑑定サービス)
- Q鑑定料金の支払い方法(ラクマあんしん補償鑑定サービス)
- Qラクマあんしん補償(鑑定サービス)の利用方法は?
- Qラクマあんしん補償(鑑定サービス)とは?
- Qラクマあんしん補償とは
- Q偽造品購入に対する補償とは
- Q紛失補償とは
- Q紛失補償がついた配送方法は?
- Q紛失補償の申し込み方法は?
- Q紛失補償の補償額はいくらですか?
- Qどんな時に補償してもらえますか?