フリルは2018年2月26日、ラクマに名称変更しました。詳細はこちら

Qラクマあんしん補償とは

ラクマでは、皆様に安心してご利用いただくための取り組みとして「ラクマあんしん補償」というサービスを行っています。

ラクマあんしん補償には2つの補償制度があります。

1.紛失補償

かんたんラクマパックで発送された商品について、配送中にトラブルに遭った際、補償を受けられるサービスです。
詳しくはこちらをご覧ください。

2.偽造品購入に対する補償

ラクマで偽造品を購入してしまった場合に補償を受けられるサービスです。
詳しくはこちらをご覧ください。

それぞれ補償対象条件を満たしているかについては、新ラクマカスタマーサポートで判断いたします。

「ラクマあんしん補償」はラクマが独自に行っております。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 582人中454人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

ラクマあんしん補償についてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ