Qラクマあんしん補償とは
ラクマでは、皆様に安心してご利用いただくための取り組みとして「ラクマあんしん補償」というサービスを行っています。
ラクマあんしん補償には以下の補償制度があります。
1.紛失補償
かんたんラクマパックで発送された商品について、配送中にトラブルに遭った際、補償を受けられるサービスです。
詳しくはこちらをご覧ください。
2.偽造品購入に対する補償
ラクマで偽造品を購入してしまった場合に補償を受けられるサービスです。
万が一偽造品が届いてしまい出品者と連絡が取れないとき、ラクマの定める条件を満たしている場合はラクマカスタマーサポートが購入者に商品代金を補償いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
それぞれ補償対象条件を満たしているかについては、ラクマカスタマーサポートで判断いたします。
「ラクマあんしん補償」はラクマが独自に行っております。
3.鑑定サービス補償
ラクマで偽造品を購入してしまった場合に鑑定補償を受けられるサービスです。
正規品であることが疑わしい場合に、ラクマが連携する鑑定業者に購入者が商品を鑑定依頼し、結果偽造品の可能性がある場合にラクマが購入金額を補償いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
それぞれ補償対象条件を満たしているかについては、ラクマカスタマーサポートで判断いたします。
「ラクマあんしん補償」はラクマが独自に行っております。
解決しなかった場合
ラクマあんしん補償についてのその他の質問
- Q「CheckGoods」の鑑定依頼方法は?(ラクマあんしん補償鑑定サービス)
- Q「クイック鑑定」「コンプリート鑑定」とは?(ラクマあんしん補償鑑定サービス)
- Q鑑定料金の支払い方法(ラクマあんしん補償鑑定サービス)
- Qラクマあんしん補償(鑑定サービス)の利用方法は?
- Qラクマあんしん補償(鑑定サービス)とは?
- Qラクマあんしん補償とは
- Q偽造品購入に対する補償とは
- Q紛失補償とは
- Q紛失補償がついた配送方法は?
- Q紛失補償の申し込み方法は?
- Q紛失補償の補償額はいくらですか?
- Qどんな時に補償してもらえますか?