Qブランド買取フリマとは
お客様のお手元にある商品をブランド買取フリマ事務局が査定し、スピーディーに買取完了・現金受取ができるサービスです。
ブランド買取フリマ事務局にて買い取った商品は鑑定済み出品「ブランド買取フリマ」アカウントで出品される場合がございます。
さらに、商品が期間内に売れた場合に一定条件を満たすと、商品提供者様に販売金額の一部を現金や楽天ポイントで追加還元いたします。
利用条件
- 専用フォームからお申込みください。詳細はこちら
- 買取にあたり古物営業法に基づく本人確認が必要です。マイナンバーカードまたは運転免許証をご準備ください
- 当サービスは20歳未満の方はご利用できません
- 当サービスは個人のお客様のみご利用可能となります。法人、事業者としてのお申込は受け付けておりません
- 対象商品:バック
- 対象ブランド:こちら
注意事項
- 買取基準や出品基準に関してはお答えできません
- 追加還元の楽天ポイント受取には楽天会員登録が必要です。販売完了後、翌月に届くメールをご確認のうえ、期限内にお受取をお願いします
- 利用料や送料のお客様負担はなく、すべて無料でご利用いただけます
- お申込情報との相違や不適切な商品が送付された場合は、商品の返送料をお客様にご負担いただく場合がございます
- ご利用者様が買取承諾された後は、お品物の返却、当該サービスのキャンセルは一切お受けできません。あらかじめご了承ください
所定日数
- 申し込み~商品発送依頼まで:1~2営業日
- 商品発送~買取価格判明まで:商品到着から4営業日以内に買取価格をご案内
- 査定承諾~入金まで:買取価格承諾後5営業日以内に指定口座へ振込
- 買取不可通知~商品返送手配まで:メールでのご案内後1~2営業日
- 追加還元(現金振込):販売完了後5営業日以内に指定口座へ振込
- 追加還元(楽天ポイント):販売完了後、翌月に届くメールにてご案内
お問い合わせ
- ブランド買取フリマ事務局
- メールアドレス:rakuma-brand-kaitori@glamscorp.jp
- 営業時間:10:00~17:00(土、日、祝を除く)
ブランド買取フリマからのメール[rakuma-brand-kaitori@glamscorp.jp]を受信できるよう、事前にご確認をお願いいたします。
お申し込みから3営業日経過後もメールが受信できない場合は[support@fril.jp]宛にご連絡ください。
上記以外のお問い合わせやお電話での対応は承っておりません。あらかじめご了承ください。
販売アカウントについて
- お客様から買い取った商品は、上記のアカウントで出品し販売いたします
- アカウントの運営や購入者とのやり取りは、グラムス株式会社にて担当します
対象カテゴリ
レディース>バッグ
メンズ>バッグ
対象ブランド(アルファベット順)
BALENCIAGA | バレンシアガ |
BOTTEGA VENETA | ボッテガヴェネタ |
BVLGARI | ブルガリ |
Cartier | カルティエ |
CELINE | セリーヌ |
CHANEL | シャネル |
Chloe | クロエ |
Christian Louboutin | クリスチャンルブタン |
Dior | ディオール |
FERRAGAMO | フェラガモ |
FENDI | フェンディ |
GIVENCHY | ジバンシィ |
GOYARD | ゴヤール |
GUCCI | グッチ |
HERMES | エルメス |
LOEWE | ロエベ |
LOUIS VUITTON | ルイヴィトン |
MIU MIU | ミュウミュウ |
PRADA | プラダ |
RIMOWA | リモワ |
SAINT LAURENT | サンローラン |
Tiffany & Co. | ティファニー |
TOD’S | トッズ |
valentino garavani | ヴァレンティノガラヴァーニ |
Yves Saint Laurent | イヴサンローラン |
解決しなかった場合
ラクマあんしん補償についてのその他の質問
- Qブランド買取フリマとは
- Qラクマ最強鑑定委託先一覧
- Q鑑定対象になるブランド・カテゴリーが知りたい
- Q判定結果について(ラクマ最強鑑定)
- Qラクマ最強鑑定とは
- Qラクマあんしん補償とは
- Q紛失補償とは
- Q紛失補償がついた配送方法は?
- Q紛失補償の申し込み方法は?
- Q紛失補償の補償額はいくらですか?
- Qどんなときに補償してもらえますか?