Q問題のあるコメントを報告したい
問題のあるコメントを投稿されてお困りの場合は、以下の手順で楽天ラクマカスタマーサポートに報告することができます。
- コメントに表示されている[…]をタップします。
- [コメントを報告する]をタップします。
- 報告理由と詳しい内容をご入力のうえ、[送信]をタップします。
コメントに[…]の表示がない場合には、[マイページ(サイドメニュー)>ヘルプ・その他>お問い合わせ]より、コメントが投稿されている商品名・商品の出品者名・迷惑行為を行っているユーザー名をご連絡ください。
楽天ラクマカスタマーサポートにて内容を確認させていただき、適切に対応いたします。
なお、ご自身が出品された商品の場合、コメントを削除することもできます。
詳しくは、Q.コメントを削除したいをご覧ください。
[…]よりご報告いただいた内容については、個別での返信を行っていません。
楽天ラクマカスタマーサポートからのご案内を希望する場合は、[マイページ(サイドメニュー)>ヘルプ・その他>お問い合わせ]よりご連絡ください。
解決しなかった場合
出品・ショップについてのその他の質問
- Q動植物やその加工品は出品できますか?
- Q麻薬・薬物の出品について
- Q電動キックボード、フル電動自転車(ペダル付き電動バイク)は出品できますか?
- Q出品時の「詳細情報」入力について
- Q禁止商品のマグネットセットや吸水樹脂ボールについて
- Q出品・購入や使用に注意が必要な製品について
- Q「商品名・型番から探す」から出品できない
- Q現金や切手などは出品できますか?
- Qブランド品を出品したら商品を削除されました
- Q性的な表現のある漫画本やDVDは出品できますか?
- Q下着や水着は出品できますか?
- Q海外製の化粧品やサプリメント(健康食品)は出品できますか?
- Q医薬品や管理医療機器は出品できますか?
- Q小分けや詰め替えした化粧品類は出品できますか?
- Q植物を出品する際の注意事項は?
- Q販売手数料とは
- Qリコール製品について
- Qスマートフォン出品・発送時の注意事項は?
- Q販売手数料が下がっていない
- QPSマーク、Eマーク、技適マークとは