Q「商品名・型番から探す」から出品できない

商品名・型番出品が利用できない場合、以下の可能性が考えられます。

「該当する商品はありません」が表示されている

商品名や型番を入力した際に「該当する商品はありません」と表示される場合は、本機能をご利用いただけない商品となります。他の出品方法をご利用ください。

「読み込みに失敗しました」または「エラー」が表示されている

通信状態が不安定となっているか、一時的に商品名・型番出品をご利用いただけない状態となっている可能性がございます。
しばらく時間をおいていただくか、他の出品方法をご利用ください。

アプリバージョンが対応していない

商品名・型番出品は、アプリ版楽天ラクマのバージョン8.25.0以降からご利用いただける機能です。
古いバージョンのアプリをご利用のお客様は、最新版のアプリに更新をお願いいたします。
アプリバージョンの確認方法は、Q.アプリのバージョンを確認・アップデートしたいをご参照ください。

ラクマをご利用中に問題が発生した場合には、Q.楽天ラクマの利用中に不具合が発生しましたもあわせてご確認ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 2人中1人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

出品の方法のその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ