Qアプリのバージョンを確認・アップデートしたい
iOSの場合
■アプリのバージョンの確認方法
[マイページ > その他]のページ最下部に表示されている「version x.x.x」がアプリのバージョンです。
■アップデートの方法
こちらからアップデートをお試しください。
Androidの場合
■アプリのバージョンの確認方法
[サイドメニュー > ヘルプ・その他]のページ最下部に表示されている「version x.x.x」がアプリのバージョンです。
■アップデートの方法
こちらからアップデートをお試しください。
ラクマのアップデートができない場合、ご利用端末のOSバージョンが対応していない可能性があります。ラクマの最新バージョンは、iOS 13.0以上、Android 6.0以上のOSでご利用いただけます。
解決しなかった場合
その他(不具合・要望)のその他の質問
- Qお問い合わせ方法
- Qスマリボックスとはなんですか?(関東、近畿、中部エリアの一部店舗限定)
- Qスマリボックスが使えません(関東、近畿、中部エリアの一部店舗限定)
- Qラクマくじを引く
- Q出品・編集ができません
- Q楽天ID連携時にエラーが表示された
- Qお電話でのお問い合わせに関して
- Q食品は出品できますか?
- Q身に覚えのないSMSが届いた
- Q「使用出来ない文字が含まれています」と表示される
- Qアイコンバッジが消えません
- QWi-Fi以外の通信環境で「ネットワークエラー」が表示されます
- Q出品画面で販売手数料が「10%」と表示されています
- Qアプリのバージョンを確認・アップデートしたい
- Qお問い合わせはこちら
- Q一度の出品で同じ商品を複数個出品したい
- Q発送や受取・評価をお願いされるメールの配信を止めてほしい
- Q夜間のプッシュ通知を止めるには
- Qお問い合わせの返信が来ません
- Qラクマの利用中に不具合が発生しました