Q販売手数料が下がっていない

販売手数料が下がらない場合、以下の状況が考えられます。

取引が判定対象期間に完了していなかった

判定対象期間の販売実績(合計販売回数および合計販売金額)により、販売手数料が確定いたします。
販売対象期間に取引が完了していない場合、販売実績として反映されません。

販売実績は、マイページ内の「販売手数料」の項目にて確認が可能です。
[マイページ(サイドメニュー)>販売手数料]よりご確認ください。

また、「取引完了日」は取引ページにてご確認いただけます。
以下の手順でご確認ください。

  1. [マイページ(サイドメニュー)]をタップします。
  2. [出品した商品]をタップします。
  3. [売却済み]の中から該当の取引をタップします。
  4. 取引ページ内の[取引完了日]を確認します。

自分の手数料を確認する方法

[マイページ(サイドメニュー)>販売手数料]より、ご自身の当月・翌月・前月以前の販売手数料をご確認いただけます。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 135人中78人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

販売手数料についてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ