Qパスワードを忘れました
ラクマでは不正利用を防ぐため、パスワードは暗号化されて保存され、外部から確認できない仕組みになっております。
パスワードを忘れた場合、再設定ができますので以下の手順でお試しください。
ログイン前
- ログイン画面の[楽天会員の方・ログイン]ボタンをタップ
- ページ下部にある[ログインにお困りの方はこちら]をタップ
ログイン後
- マイページ(サイドメニュー)の[設定]をタップ
- [ログイン情報の変更]をタップ
- [パスワードを忘れた方はこちら]をタップ
- [パスワード再設定のメールを送る]をタップ
- 登録メールアドレスに届いたメールのURLをタップして、パスワードを再設定する
なお、ラクマにご登録のメールアドレスが現在ご利用いただけない、[パスワードを忘れた方はこちら]が表示されていない場合は、[マイページ(サイドメニュー)> ヘルプ・その他 > お問い合わせ]よりご連絡ください。
パスワードリセットのメールが届かない場合はQ.メールが届きませんをご確認ください
解決しなかった場合
ログインについてのその他の質問
- Q電話番号認証に使用した電話番号を変更したい
- QSNSアカウントでのログインができません
- Q資産管理アプリ「マネーフォワード」 との連携
- Qログインの際に認証を求められた
- Q身に覚えがないログインのお知らせが来ました
- Qパスワードを忘れました
- Qログインができません