フリルは2018年2月26日、ラクマに名称変更しました。詳細はこちら

Qパスワードを忘れました

ラクマ(旧フリル)では不正利用を防ぐため、パスワードは暗号化されて保存され、外部から確認できない仕組みになっております。
パスワードを忘れた場合、再設定ができますので以下の手順でお試しください。

ログイン前の場合

  1. ログイン画面の[メールアドレスでログイン]をタップ
  2. 入力フォームの下部にある[パスワードを忘れた方はこちら]をタップ

ログイン後の場合

  1. マイページ(Androidはサイドメニュー)の[設定]をタップ
  2. [ログイン情報の変更]をタップ
  3. [パスワードを忘れた方はこちら]をタップ
  4. [パスワードリセットのメールを送る]をタップ
  5. 登録メールアドレスに届いたメールのURLをタップして、パスワードを再設定する

なお、ラクマ(旧フリル)にご登録のメールアドレスが現在ご利用いただけない場合は、マイページ(サイドメニュー)の[お問い合わせ > 登録情報・電話番号認証について]より以下の情報をご連絡ください。
(※情報につきましては、ラクマ(旧フリル)にてご登録されていた情報をお寄せください。)

  • 詳しいご状況:パスワードを忘れたが、登録メールアドレスも使えない
  • ご登録の氏名
  • ご登録の電話番号
  • 現在ご登録のメールアドレス
  • 新しく登録を希望するメールアドレス

パスワードリセットのメールが届かない場合は、FAQ:メールが届きませんをご確認ください。

[パスワードを忘れた方はこちら]が表示されていない場合、SNSアカウントや楽天IDを利用してラクマに登録されている可能性があります。SNSアカウントを利用してラクマに登録された場合、ラクマ独自のパスワードは発行されない仕組みになっております。

SNSアカウントのパスワードに関するご不明な点は、利用されたSNSのヘルプページなどをご参照ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 238人中116人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

ログインについてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ