Qパスワードを忘れました
楽天ラクマでは不正利用を防ぐため、パスワードは暗号化されて保存され、外部から確認できない仕組みになっております。
パスワードを忘れた場合、再設定ができますので以下の手順でお試しください。
ログイン前
※ログイン前のパスワード再設定はWEB版ラクマのみ可能です。
- トップページ右上の[ログイン]をクリックします。
- [パスワード・ログイン方法を忘れた方はこちら]をクリックします。
- 楽天ラクマに登録されているメールアドレスを入力します。
- 登録メールアドレス宛に届いたメールのURLをクリックして、パスワードを再設定します。
ログイン後
- マイページ(サイドメニュー)の[設定]をタップします。
- [ログイン情報]をタップします。
- [パスワードを忘れた方はこちら]をタップします。
- [パスワード再設定のメールを送る]をタップします。
- 登録メールアドレス宛に届いたメールのURLをタップして、パスワードを再設定します。
アカウントの登録方法によっては、パスワード再設定の項目が表示されない場合もございます。
パスワード再設定をご希望の場合は、ログイン前の手順にて操作をお試しください。
なお、楽天ラクマにご登録のメールアドレスが現在ご利用いただけない、もしくは[パスワードを忘れた方はこちら]が表示されていない場合は、[マイページ(サイドメニュー)>ヘルプ・その他>お問い合わせ]よりご連絡ください。
パスワードリセットのメールが届かない場合は、Q.メールが届きませんをご確認ください。
解決しなかった場合
登録内容についてのその他の質問
- QSNSアカウントでのログインができません
- Q新規登録時に本人以外の楽天IDが設定されている
- Q氏名・住所を入力する画面が表示されました
- Q連携した楽天IDがわかりません
- Q楽天IDの連携方法を教えてください
- Q登録情報はどこで公開されますか?
- Qショップを複数持つことはできますか?
- Q楽天ラクマの利用に年齢制限はありますか?
- Qショップやプロフィールの変更をしたい
- Qパスワードを忘れました
- Qメールアドレスを変更したい
- Q登録している住所・電話番号を変更したい
- Q住所を知られたくないため、郵便局留めを利用してもいいですか?
- Q登録時に利用した外部アカウントの連携は取り消せますか?