Q登録時に利用した外部アカウントの連携は取り消せますか?
登録時に楽天IDを利用された場合
連携は一つの楽天IDのみ可能です。一度連携した楽天IDを解除することはできません。
また、楽天ポイント/キャッシュ支払いご利用後に、初回と別の楽天IDをご利用いただくことはできません。
楽天IDを退会している・家族の楽天IDを連携しているなど、やむを得ない事情にて連携している楽天IDの変更希望の方は、[マイページ(サイドメニュー) > ヘルプ・その他 > お問い合わせ]より、以下の情報をご連絡ください。
-
お困りの状況:
・楽天IDを変更したい
・楽天ID連携ができない
・連携している楽天IDがわからない
・その他
お困りの状況詳細:
氏名:
電話番号:
生年月日:
郵便番号:
ニックネーム:
メールアドレス:
登録時にSNSアカウントを利用された場合
ご登録の際に利用されたSNSアカウント(google・twitter・Facebook・mixi)の連携は、解除ができない仕組みになっております。
SNSのプロフィール画像などをラクマで使用したくない場合は、[マイページ(サイドメニュー) > プロフィール]から変更できます。
また、ラクマの利用状況は、連携したSNS側で自動公開されることはございませんのでご安心ください。
解決しなかった場合
登録内容についてのその他の質問
- QSNSアカウントでのログインができません
- Q新規登録時に本人以外の楽天IDが設定されている
- Q氏名・住所を入力する画面が表示されました
- Q連携した楽天IDがわかりません
- Q楽天IDの連携方法を教えてください
- Q登録情報はどこで公開されますか?
- Qショップを複数持つことはできますか?
- Q楽天ラクマの利用に年齢制限はありますか?
- Qショップやプロフィールの変更をしたい
- Qパスワードを忘れました
- Qメールアドレスを変更したい
- Q登録している住所・電話番号を変更したい
- Q住所を知られたくないため、郵便局留めを利用してもいいですか?
- Q登録時に利用した外部アカウントの連携は取り消せますか?