フリルは2018年2月26日、ラクマに名称変更しました。詳細はこちら

Q登録時に利用した外部アカウントの連携は取り消せますか?

登録時にSNSアカウントを利用された場合

ご登録の際に利用されたSNSアカウント(google・twitter・Facebook・mixi)の連携は、解除ができない仕組みになっております。

SNSのプロフィール画像などをラクマで使用したくない場合は、[マイページ(サイドメニュー) > プロフィール]から変更できます。
また、ラクマの利用状況は、連携したSNS側で自動公開されることはございませんのでご安心ください。

ラクマで出品されている商品やいいねした商品をSNSで知らせる機能についてはこちらをご確認ください。

登録時に楽天IDを利用された場合

ご登録の際に利用された楽天IDは、連携を解除することができます。
[マイページ > 設定 > 楽天IDの連携]から、楽天IDの解除をお試しください。

なお、登録時に利用した楽天IDの連携を解除した場合、機種変更等によりアプリを再インストールされた際、楽天IDでのログインはできなくなります。
あらかじめ他の楽天IDを連携しておくか、解除後にラクマのパスワードを再設定してください。
※ラクマのパスワードを再設定された場合、再インストール時は[メールアドレスでログイン]からログインできるようになります。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 101人中58人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

登録内容についてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ