Q登録時に利用した外部アカウントの連携は取り消せますか?

登録時にSNSアカウントを利用された場合

ご登録の際に利用されたSNSアカウント(google・twitter・Facebook・mixi)の連携は、解除ができない仕組みになっております。

SNSのプロフィール画像などをラクマで使用したくない場合は、[マイページ(サイドメニュー) > プロフィール]から変更できます。
また、ラクマの利用状況は、連携したSNS側で自動公開されることはございませんのでご安心ください。

登録時に楽天IDを利用された場合

連携は一つの楽天IDのみ可能です。一度連携した楽天IDを解除することはできません。
また、楽天ポイント/キャッシュ支払いご利用後に、初回と別の楽天IDをご利用いただくことはできません。

楽天IDを退会している、家族の楽天IDを連携しているなど、その他止むを得ない事情にて連携している楽天IDの変更希望の方は、以下の情報をメールにてお問い合わせください。

    宛先:[ support@fril.jp ]
    件名:楽天IDについて
    本文:<ご登録情報>
    お困りの状況:
      ・楽天IDを変更したい
      ・楽天ID連携ができない
      ・連携している楽天IDがわからない
      ・その他
    お困りの状況詳細:
    氏名: 
    電話番号:
    生年月日: 
    郵便番号:
    ニックネーム:
    メールアドレス:
この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 645人中236人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

登録内容についてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ