Q振込先の口座を変更するには?
過去に登録した振込先の口座情報を変更したい場合は、マイページから変更することができます。
すでに振込申請が完了している場合は、口座情報を変更することができません。
万が一、正しく振込ができなかった際には、正しい口座情報をご確認のうえ、再度振込申請を行ってください。
step 1

マイページから、[売上金/ポイント・キャッシュ]をタップします。
step 2

[振込申請]をタップします。
step 3

[口座を変更する]をタップします。
step 4

口座情報を入力したら、[変更内容を確認する]をタップします。
step 5

変更内容を確認し、[変更する]をタップします。
step 6

「変更が完了しました」と表示されたら、振込先の口座の変更は完了です。
解決しなかった場合
現金での売上の受取について(振込申請)のその他の質問
- Q「口座名義人と本人情報氏名が一致しません」と表示され振込申請できません
- Q振込申請ができません
- Q口座を登録しようとしたらエラーが表示される
- Q売上金が振り込まれる前にアプリを削除するとどうなりますか?
- Q振込申請とは
- Q売上金の振込申請に手数料はかかりますか?
- Q振込申請金額の下限・上限はありますか?
- Q振込申請をキャンセルしたい
- Q振込申請したのに振込まれていません
- Q銀行口座が無いのですが売上は現金で受け取れますか?
- Qゆうちょ銀行に振り込むには?
- Q支店コード(支店番号)がわからない
- Q振込先の口座を変更するには?
- Q振込申請をしたらいつ振り込まれますか?
- Q複数の振込申請をひとつにまとめることはできますか?