Q連携した楽天IDがわかりません

連携した楽天IDの確認については以下手順に沿って操作をしてください。

step 1

[マイページ(サイドメニュー) > 設定 > 楽天IDの連携 > 連携内容を確認する]より、連携済みの楽天IDとパスワードを入力します。

step 2


[楽天IDは連携済です]の下に楽天へのご登録メールアドレスが表示されます。
[楽天IDをご確認ください]が出ている場合は、入力した楽天IDはラクマに連携済みの楽天IDと異なるので、別の楽天IDを入力した上で再度ログインを試してください。

未ログインの場合

ラクマへログインをし、上記の操作に沿ってご確認ください。
楽天IDでのログインができない場合は、WEB版楽天ラクマより、ラクマにご登録のメールアドレスにてログインをお試しください。

注意事項
ラクマログイン画面にて楽天IDを入力後、ラクマ会員登録画面に遷移する場合、ラクマに連携しているものとは別の楽天IDを入力されている可能性があります。
すでに楽天ID連携済みのラクマアカウントをお持ちでしたら、連携した心当たりのある楽天IDでログインをお試しください。

楽天IDやパスワードをお忘れの方は楽天会員情報管理のユーザIDの確認・パスワードの再設定から楽天ユーザIDの確認・パスワードの再設定をお試しください。

上記を試しても連携している楽天IDを確認できない場合は以下の情報をメールにてお問い合わせください。

宛先:[support@fril.jp]
件名:連携している楽天IDがわからない
本文:

  • 氏名:
  • 電話番号:
  • 生年月日:
  • 郵便番号:
  • ニックネーム:
  • メールアドレス:
  • お困りの状況:連携している楽天IDがわからない
  • お困りの状況詳細:
  • ※できる限り詳しくお知らせください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 2975人中1727人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

登録内容についてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ