Q連携した楽天IDがわかりません
ログイン前の場合
ご利用の楽天IDでログインをお試しください。
楽天IDやパスワードをお忘れの方はこちらから楽天ユーザIDの確認・パスワードの再設定をお試しください。
なお、楽天IDでログインができない場合は、ラクマのパスワードを再設定のうえ、メールアドレスでのログインをお試しください。
ログイン済みの場合
[マイページ(またはサイドメニュー)>設定>楽天IDの連携>連携内容を確認する]から確認することができます。
エラーが表示された場合はこちらをご確認ください
解決しなかった場合
登録内容についてのその他の質問
- QSNSアカウントでのログインができません
- Q新規登録時に本人以外の楽天IDが設定されている
- Q氏名・住所を入力する画面が表示されました
- Q連携した楽天IDがわかりません
- Q楽天IDの連携方法を教えてください
- Q登録情報はどこで公開されますか?
- Qショップを複数持つことはできますか?
- Qラクマの利用に年齢制限はありますか?
- Qパスワードを忘れました
- Qショップやプロフィールの変更をしたい
- Qメールアドレスを変更したい
- Q登録している住所・電話番号を変更したい
- Q住所を知られたくないため、郵便局留めを利用してもいいですか?
- Q登録時に利用した外部アカウントの連携は取り消せますか?