Q出品・編集ができません

出品の際に以下のメッセージが表示された際は、最新版のアプリに更新しご利用者様の情報登録をお願いいたします。

商品を投稿できませんでした
商品を投稿するには、最新版のアプリ に更新をお願いいたします。

ラクマでは出品・購入機能をご利用の際、ご利用者様の情報登録をお願いしております。
※氏名・住所・電話番号、生年月日のご登録が必要となります。

<登録情報の設定方法>

  1. マイページ(サイドメニュー)の[設定]を選択
  2. [連絡先・住所の設定]を選択
  3. 登録情報を入力して[保存(保存する)]

※バージョン7.3.0未満のアプリをお使いの場合、生年月日のご登録にはアプリのアップデートが必要です。

※バージョン7.1.0未満のアプリをお使いの場合、出品機能をご利用いただくことができません。

古いバージョンのアプリをご利用のお客様は、最新版のアプリに更新をお願いいたします。
※アプリのアップデートができない場合は、事前にご利用端末のOSバージョンの更新してください。

 

 

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 368人中213人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

その他(不具合・要望)のその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ