Q宅急便コンパクトのQRコードが表示されません

取引ページに表示されるQRコード(2次元コード)を利用して発送されたい場合、出品時、配送方法に「かんたんフリルパック」を選ぶ必要があります。
出品時に「かんたんフリルパック」以外の「ヤマト宅急便」「宅急便コンパクト」を選択された場合、通常どおり発送時に送料の支払いが必要です。(かんたんフリルパックの対象外となります。)

取引開始後、かんたんフリルパックに変更することはできないため、お手数ですがヤマト運輸の公式サイト等を参考に発送のお手続きをお願いいたします。

「かんたんフリルパック」を選択しているにも関わらずQRコードが正しく表示されない場合は、お手数ですが取引ページよりお問い合わせください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 86人中46人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

配送方法についてのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ