フリルは2018年2月26日、ラクマに名称変更しました。詳細はこちら

QSNSアカウント・楽天IDを削除したらログインができなくなりました

SNSアカウントや楽天IDを利用して登録された場合、ご登録の際に利用された外部アカウント(google・twitter・facebook・mixi・楽天ID)を削除されると、ラクマへのログインができなくなります。

SNSアカウントでログインができない場合は以下の方法をお試しください。

  1. [ログイン方法を忘れた方はこちら] をタップして [パスワードのリセット]ページより、ラクマ(旧フリル)の登録メールアドレスをご入力ください。
  2. 登録メールアドレスへパスワード発行メールが届きますので、内容に沿ってお手続きください。
  3. パスワードの設定が完了しましたら[メールアドレスでログイン]より、登録メールアドレスと設定したパスワードにてログインが可能です。

こちらをお試しいただいてもラクマ(旧フリル)へのログインができない場合、新ラクマカスタマーサポートにてご登録状況をお調べいたします。
お手数ですが、ログインページ下部の[ログイン方法を忘れた方はこちら]より以下の情報をご連絡ください。
(※情報につきましては、ラクマ(旧フリル)にてご登録されていた情報をお寄せください。)

  • ご登録のメールアドレス:
  • ご登録の氏名:
  • ご登録のニックネーム:
  • ご登録の電話番号:
  • 表示されるエラー文言:
  • 操作手順:
  • 詳しいご状況:例)SNSアカウントを削除して、ログインできない

情報不足、状況不明ですと、ご案内までにお時間をいただく場合がございます。

こちらのログインガイドもご覧ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 67人中35人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

ログインについてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ