Q購入代行サービスJpDeliverとは

購入代行サービスJpDeliverとは、海外にお住まいのお客様の代わりに楽天ラクマの商品を購入し、海外まで商品をお届けするサービスです。
ラクマ公式のアカウントとなりますので、お客様の出品している商品をラクマ公式購入代行サービスJpDeliverアカウントより購入された場合も、安心して取引完了まで進めていただけますと幸いです。

取引の流れ

購入代行サービスJpDeliverとの取引が成立した場合、海外購入者との直接のやり取りは発生せず、商品購入・お支払い・商品受取評価まですべてJpDeliverが代行で行います。

  • 海外購入者の個人情報が表示されることはございません。
  • 商品の発送先:日本国内にあるJpDeliverの管理倉庫宛
    ※商品の発送先は取引メッセージにてご連絡いたします。
  • 評価タイミング:JpDeliverの管理倉庫到着→検品→受取評価実施
    ※取引の評価までお時間をいただく可能性がございます、あらかじめご了承ください。

配送料について

配送料については[出品者負担(送料込み)] [購入者負担(着払い)]どちらの商品も対応可能です。
[購入者負担(着払い)]で設定されている商品につきましては、指定送付先へ着払いにて発送をお願いいたします。

運営会社について

代理購入サービス、越境ECの配送サービスを展開しています。
自社一元管理倉庫を活用し、スピーディで安価なサービスを実現しています。

ラクマ公式購入代行サービスJpDeliverアカウント一覧

JpDeliver公式アカウントR01
JpDeliver公式アカウントR02

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 1人中1人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

ラクマの基本のその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ