Q楽天ラクマで商品を購入するとき、海外転送サービスを利用できますか?
楽天ラクマでは、日本国外からの商品の購入を禁止しております。
申し訳ございませんが、国際配送代行サービス(海外転送サービス)の利用による日本国外からの商品の購入はおやめください。
ただし、楽天ラクマの公式購入代行サービスをご利用いただくことで、日本国外からも楽天ラクマの商品を購入することが可能な場合もございます。
楽天ラクマで利用可能な購入代行サービスと利用詳細については、以下の記事をご参考ください。
楽天ラクマで利用可能な購入代行サービス
- 購入代行サービスZENMARKET
Q.購入代行サービスZENMARKETとは - 購入代行サービスdoorzo
Q.購入代行サービスdoorzoとは - 購入代行サービスNeokyo
Q.購入代行サービスNeokyoとは - 購入代行サービスFROM JAPAN
Q.購入代行サービスFROM JAPANとは - 購入代行サービスBuyee
Q.購入代行サービスBuyeeとは
事情により取引中の商品を日本国内で受け取ることが難しくなった場合は、取引相手の方へ事情を伝え、帰国に合わせて発送日を調整してもらうなど対応についてご相談ください。
取引相手と連絡が取れない等でお困りの際は、[マイページ(サイドメニュー)>ヘルプ・その他>お問い合わせ]よりご連絡ください。
解決しなかった場合
商品の購入のその他の質問
- Q種類・在庫あり商品とは(ラクマ公式ショップ)
- Q総資産とは
- Qメールアドレスの確認が完了できない
- Qこの出品者の商品に購入申請はできませんと表示されました
- Q複数の商品をまとめて購入できますか?
- Q楽天ラクマで商品を購入するとき、海外転送サービスを利用できますか?
- Q購入したい商品の配送方法が未定になっています
- Q購入申請はいつまでに承認されますか?
- Q商品を購入するには