Q購入代行サービスdoorzoとは
購入代行サービスdoorzoとは、海外にお住まいのお客様の代わりに楽天ラクマの商品を購入し、海外まで商品をお届けするサービスです。
ラクマ公式のアカウントとなりますので、お客様の出品している商品をラクマ公式購入代行サービスdoorzoアカウントより購入された場合も、安心して取引完了まで進めていただけますと幸いです。
取引の流れ
購入代行サービスdoorzoとの取引が成立した場合、海外購入者との直接のやり取りは発生せず、商品購入・お支払い・商品受取評価まですべてdoorzoが代行で行います。
- 海外購入者の個人情報が表示されることはございません。
- 商品の発送先:日本国内にあるdoorzoの管理倉庫宛
※商品の発送先は取引メッセージにてご連絡いたします。 - 評価タイミング:doorzoの管理倉庫到着→検品→受取評価実施
※取引の評価までお時間をいただく可能性がございます、あらかじめご了承ください。
配送料について
配送料については[出品者負担(送料込み)] [購入者負担(着払い)]どちらの商品も対応可能です。
[購入者負担(着払い)]で設定されている商品につきましては、指定送付先へ着払いにて発送をお願いいたします。
運営会社について
日本のECサイトから商品を代理購入し、海外ユーザーのもとにお届けする越境ECプラットフォームを展開し、全世界の「より多く」の人に「より便利」なサービスをお届けいたします。
- 運営会社:SIG Service株式会社
- doorzo公式サイト(外部サイト)
- 運営会社詳細(外部サイト)
ラクマ公式購入代行サービスdoorzoアカウント一覧
doorzo公式アカウントR01
doorzo公式アカウントR02
doorzo公式アカウントR03
doorzo公式アカウントR04
doorzo公式アカウントR05
解決しなかった場合
基本機能についてのその他の質問
- Qコレクター向けフリマアプリmagiとは
- Q購入代行サービスZENMARKETとは
- Q購入代行サービスdoorzoとは
- Q購入代行サービスNeokyoとは
- Q購入代行サービスFROM JAPANとは
- Qキャンペーンについて
- Q購入代行サービスBuyeeとは
- Qお知らせ・通知設定
- Qログアウトしたい
- Q購入申請とは
- Qすぐに購入可とは
- Q自己紹介欄には何を記入すればいいですか?
- Q出品商品を一括編集・削除できますか?
- QショップURLとは
- Q楽天ラクマの推奨環境を教えてください
- Qプッシュ通知とは
- Qフォローって何ですか?
- Qいいねとは
- Q「◯◯が制限されています」と表示されました
- Qブロック機能を利用したい