Q購入代行サービスZENMARKETとは

購入代行サービスZENMARKETとは、海外にお住まいのお客様の代わりに楽天ラクマの商品を購入し、海外まで商品をお届けするサービスです。
ラクマ公認のアカウントとなりますので、お客様の出品している商品をラクマ公認 購入代行サービスZENMARKETアカウントより購入された場合も、安心して取引完了まで進めていただけますと幸いです。

取引の流れ

購入代行サービスZENMARKETとの取引が成立した場合、海外購入者との直接のやり取りは発生せず、商品購入・お支払い・商品受取評価まですべてZENMARKETが代行で行います。

  • 海外購入者の個人情報が表示されることはございません。
  • 商品の発送先:日本国内にあるZENMARKETの管理倉庫宛
    ※商品の発送先は取引メッセージにてご連絡いたします。
  • 評価タイミング:ZENMARKETの管理倉庫到着→検品→受取評価実施
    ※取引の評価までお時間をいただく可能性がございます、あらかじめご了承ください。

配送料について

配送料については[出品者負担(送料込み)] [購入者負担(着払い)]どちらの商品も対応可能です。
[購入者負担(着払い)]で設定されている商品につきましては、指定送付先へ着払いにて発送をお願いいたします。

運営会社について

日本の商品をシンプルに海外ユーザーへ届ける仕組みを作り、世界の越境ECにおける日本の販売額シェア20%を目指しています。

ラクマ公認 購入代行サービスZENMARKETアカウント一覧

ZENMARKET公式アカウントR01
ZENMARKET公式アカウントR02
ZENMARKET公式アカウントR03
ZENMARKET公式アカウントR04
ZENMARKET公式アカウントR05
ZENMARKET公式アカウントR06

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 59人中38人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

基本機能についてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ