Q発送方法「未定」での出品について

商品ページの発送方法が「未定」になっている場合、出品者は発送通知の際、実際に利用された発送方法を選んで通知することができます。

配送方法を「未定」に設定している商品を販売するときは、あらかじめ購入者へ利用予定の発送方法を伝えておきましょう。

普通郵便は補償や追跡サービスがないため、配送トラブルに遭うケースが増えています。
​フリルでは、追跡番号(問い合わせ番号)の発行される配送方法の利用を推奨しております。

はじめてガイド:配送方法の選び方もご覧ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 61人中57人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

出品している商品についてのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ