Q商品が届いていないのに受取評価をしてしまいました

取引メッセージと誤って受取確認(受取評価)をされた場合は、以下のご対応をお願いいたします。

  1. 出品者の方へ評価をしないよう取引メッセージからお伝えください。
  2. ラクマカスタマーサポートで、該当の取引をお調べいたします。
    [マイページ(サイドメニュー) > ヘルプ・その他 > お問い合わせ]よりご連絡ください。

評価内容を変更したい場合はQ,投稿済みの評価を変更したい をご覧ください

出品者からの評価が完了し取引が終了している場合、受取評価前の状態にお戻しする事はできかねます。ご了承ください

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 847人中579人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

受取・評価についてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ