Q商品が届いていないのに受取評価をしてしまいました

取引メッセージと誤って受取確認(受取評価)をされた場合は、以下のご対応をお願いいたします。

step 1

出品者の方へ評価をしないようお伝えください。

step 2

ラクマカスタマーサポートで、該当の取引をお調べいたします。
マイページ(サイドメニュー)の[お問い合わせ]よりご連絡ください。

取引メッセージを送信する際は、送信前に一度内容をよくご確認ください。

出品者が評価をおこない取引が終了している場合、受取評価前の状態にお戻しする事はできかねますので、予めご了承ください

評価内容を変更したい場合は、間違えて評価したので変更したい をご覧ください

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 343人中226人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

受取・評価についてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ