Q商品が届いていないのに受取評価をしてしまいました

取引メッセージと誤って受取確認(受取評価)をされた場合は、以下のご対応をお願いいたします。

  1. 出品者の方へ評価をしないよう取引メッセージからお伝えください。
  2. [マイページ(サイドメニュー)>ヘルプ・その他>お問い合わせ]よりご連絡ください。

楽天ラクマカスタマーサポートにて該当の取引を確認しだい、ご連絡いたします。

評価内容を変更したい場合は、Q.投稿済みの評価を変更したいをご覧ください

出品者からの評価が完了し取引が終了している場合、受取評価前の状態にお戻しすることはできません。ご了承ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 1071人中716人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

受取・評価についてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ