Q評価が反映されません

評価の数・内容が反映されていない場合、以下の可能性があります。

購入者の受取評価しか終わっていない

楽天ラクマでは、お互いに評価の投稿が完了してから評価が反映される仕組みとなっています。
双方からの評価の投稿が完了するとお互いに評価内容を確認できますので、取引相手から受けた評価内容は評価の投稿後にご確認ください。

反映が遅れている

継続中の取引がないにもかかわらず評価の件数が正しく表示されない時には、プロフィールへの反映が遅れている可能性があります。
時間の経過により自動的に件数へ反映されますので、いましばらく様子を見てください。

評価内容が過去100件以前である

評価数・評価内容については、それぞれ表示件数が決まっています。

  • 評価数:累計評価数が表示されます。
  • 評価内容:販売取引と購入取引の評価を合わせた最新100件が表示されます。

数時間たっても反映されない場合は、[マイページ(サイドメニュー)>ヘルプ・その他>お問い合わせ]よりご連絡ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 864人中346人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

評価についてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ