Q評価が反映されません

評価の数・内容が反映されていない場合、以下の可能性があります。

出品者の「購入者の評価」が終わっていない

楽天ラクマでは、出品者・購入者お互いの評価の投稿が完了してから、評価内容が反映される仕組みです。

  1. 購入者は商品を受け取った後に、受取評価を投稿します。
  2. 出品者は、購入者の受取評価が投稿された後、購入者の評価を投稿します。

以上の流れで、双方の評価の投稿が完了すると、お互いに評価内容を確認することができるようになります。

出品者の「購入者の評価」投稿に関して、詳しい手順は取引相手を評価するをご覧ください。

閲覧したい評価コメントが過去100件以前のものである

評価数・評価コメントについては、それぞれ表示件数が異なります。

  • 評価数:累計の評価数が表示されます
  • 評価コメント:販売取引と購入取引の評価を合わせた最新100件が表示されます

反映が遅れている

継続中の取引がないにもかかわらず評価の件数が正しく表示されない時には、プロフィールへの反映が遅れている可能性があります。
時間の経過により自動的に件数へ反映されますので、しばらく時間をおいてから、あらためてご確認いただけますと幸いです。

上記で解決しない場合は、[マイページ(サイドメニュー)>ヘルプ・その他>お問い合わせ]よりご連絡ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 903人中357人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

評価についてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ