Q評価が反映されません

評価の数、内容が反映されていない場合、以下の可能性があります。

1.購入者の受け取り評価しか終わっていない

フリルでは、お互いに評価の投稿が完了してから評価が反映される仕組みとなっています。
双方からの評価の投稿が完了すると、お互いに評価内容を確認できますので、評価の投稿後取引相手から受けた評価内容をご確認ください。

2. 反映が遅れている

継続中の取引がないにもかかわらず、評価の件数が正しく表示されない時には、プロフィールへの反映が遅れている可能性があります。
時間の経過により自動的に件数へ反映されますので、いましばらく様子を見てください。

数時間たっても反映されない場合はマイページ(サイドメニュー)の[お問い合わせ > 不具合の報告]よりご連絡ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 45人中23人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

評価についてのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ