Q購入代行サービスNeokyoとは

購入代行サービスNeokyoとは、海外にお住まいのお客様の代わりに楽天ラクマの商品を購入し、海外まで商品をお届けするサービスです。
ラクマ公認のアカウントとなりますので、お客様の出品している商品をラクマ公認 購入代行サービスNeokyoアカウントより購入された場合も、安心して取引完了まで進めていただけますと幸いです。

取引の流れ

購入代行サービスNeokyoとの取引が成立した場合、海外購入者との直接のやり取りは発生せず、商品購入・お支払い・商品受取評価まですべてNeokyoが代行で行います。

  • 海外購入者の個人情報が表示されることはございません。
  • 商品の発送先:日本国内にあるNeokyoの管理倉庫宛
    ※商品の発送先は取引メッセージにてご連絡いたします。
  • 評価タイミング:Neokyoの管理倉庫到着→検品→受取評価実施
    ※取引の評価までお時間をいただく可能性がございます、あらかじめご了承ください。

配送料について

配送料については[出品者負担(送料込み)] [購入者負担(着払い)]どちらの商品も対応可能です。
[購入者負担(着払い)]で設定されている商品につきましては、指定送付先へ着払いにて発送をお願いいたします。

運営会社について

海外在住のお客様がオンライン上で日本の商品を購入できるシステムを構築し、また日本企業の海外進出をサポートしています。

ラクマ公認 購入代行サービスNeokyoアカウント一覧

Neokyo公式アカウントR01
Neokyo公式アカウントR02
Neokyo公式アカウントR03

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 216人中140人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

基本機能についてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ