Q購入後の返品・交換は可能ですか?(ラクマ公式ショップ リユーススマホ)

ラクマ公式ショップ リユーススマホでは、お客様都合による返品を承っておりません。

また、Jグレード(目に見えてダメージがあり、激しい損傷または破損している状態(液晶を含め全般に傷や打痕や割れ等がある))の商品につきましても、動作不良による返品を承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

※グレードの詳細はラクマ公式ショップ リユーススマホのプロフィールをご確認ください。

詳細はラクマ公式ショップ:特定商取引法に基づく表記内にある、該当事業者の「商品の返品について」をご参照ください。

以下の場合は動作不良の補償対象外となります。あわせてご了承ください。
返品をお受けできない場合は以下をご確認ください。

スマートフォン端末

  • バッテリーの消耗を理由とする機能不全
  • 傷や汚れ等を理由とする商品状態
  • 確認や再現ができない動作不良
  • キャリアごとの料金プランや契約内容の変更
  • キャリアでのSIMロック解除の可否を理由とする場合
  • 操作性など機能不全が理由でない場合
  • その他、当社が返品をお受けできないと判断する場合

アクセサリを除くその他製品

  • 経年劣化、自然消耗、摩擦による場合
  • 周辺機器やソフトウェアとの相性や互換性が原因で症状が発生する場合
  • 付属品(ACアダプタ、ACプラグ等)の経年劣化、自然消耗、摩擦による場合
  • バッテリーの消耗を理由とした機能不全(バッテリーの保証はいたしかねます)
  • 確認・再現ができない動作不良を理由とした機能不全
  • 操作性など機能不全が理由でない場合
  • 商品配送中のトラブルによる機能不全
  • 誤った使用によって生じた故障および損傷、機能不全

なお、交換は承っておりません。

返品を希望される場合は、商品詳細ページもしくは取引ページをご確認ください。

また、返金対象額は商品代金のみの返金となります。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 106人中33人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

返品・キャンセルについてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ