Q購入後の返品・交換は可能ですか?(ラクマ公式中古スマホショップ)

ラクマ公式中古スマホショップでは、お客様都合による返品を承っておりません。

また、Jグレード(目に見えてダメージがあり、激しい損傷または破損している状態(液晶を含め全般に傷や打痕や割れ等がある))の商品につきましても、動作不良による返品を承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

※グレードの詳細はラクマ公式中古スマホショップのプロフィールをご確認ください。

詳細についてはこちら返品・交換についてをご参照ください。

以下の場合は動作不良の補償対象外となります。あわせてご了承ください。

  • バッテリーの消耗を理由とする場合
  • キズや汚れ等を理由とする場合
  • 確認や再現ができない動作不良を理由とする場合
  • おサイフケータイアプリが入っていない・削除されていないことを理由とする場合
  • お持ちのSIMカードと適合しないことを理由とする場合
  • OSのバージョンを理由とする場合
  • 外部要因に起因する不具合・故障等(自然災害、停電等)を理由とする場合
  • その他、弊社が返品をお受けできないと判断した場合

なお、交換は承っておりません。

返品を希望される場合は、[マイページ(サイドメニュー) > ヘルプ・その他 > お問い合わせ【ラクマ公式中古スマホショップについて】を選択]よりご連絡ください。

また、返金対象額は商品代金のみの返金となります。

お問い合わせいただく際は以下のコードを必ず記載してください。
 問い合わせコード:MO001

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 36人中14人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

返品・キャンセルについてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ