Qログインできず、新規会員登録画面に移ってしまう
すでにラクマアカウントを所持しているにもかかわらず、楽天IDにてログイン後、新規会員登録画面に遷移する場合は、楽天ラクマに連携しているものとは別の楽天IDにてログインを試行している可能性があります。
複数の楽天IDを作成・保有することは禁止しております。詳細は楽天会員規約をご確認ください。
すでに楽天IDを連携済みのラクマアカウントをお持ちの場合は、以下手順に沿って[別の楽天IDでログイン]より、連携した心当たりのある楽天IDをご入力のうえ、ログインをお試しください。
楽天IDとラクマアカウントの連携がお済みでない方は、楽天ラクマのログイン画面からラクマに登録しているメールアドレスとパスワードでログインをお試しください。
step 1

[別の楽天IDでログイン]をタップする。
step 2

ラクマアカウントと連携した心当たりのある楽天IDを入力する。
上記を試してもログインできない場合や、連携している楽天IDを変更したい場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
解決しなかった場合
会員情報の登録・変更についてのその他の質問
- Qログインできず、新規会員登録画面に移ってしまう
- Q電話番号認証ができない
- Q楽天ラクマのログイン方法が変わりました
- Q楽天アカウントを忘れました
- Qメール配信の設定方法
- Q電話番号認証に使用した電話番号を変更したい
- QSNSアカウントでのログインができません
- Q資産管理アプリ マネーフォワードとの連携
- Qログインの際に認証を求められた
- Q新規登録時に本人以外の楽天IDが設定されている
- Qログインのお知らせが来ました
- Qメールアドレスの確認が完了できない
- Q氏名・住所を入力する画面が表示されました
- Q電話番号認証するには
- Q連携した楽天IDがわかりません
- Q楽天IDの連携方法を教えてください
- Q電話番号認証(SMSによる認証)とは
- Q身に覚えのないSMSが届いた
- Q登録情報はどこで公開されますか?
- Qメールアドレスの確認とは