Q商品が送料着払いで届いた

購入した商品の商品ページで、「送料の負担」が、「着払い(購入者が負担)」または「送料込み(出品者が負担)」のどちらで出品されていたかをいま一度ご確認ください。

出品情報にて送料の負担が「着払い(購入者が負担)」となっている場合、商品が到着した際、配送業者へ送料をお支払いいただく必要があります。

【送料の表示について】

着払い
(購入者が負担)
発送前にお支払いいただく商品価格には、送料が含まれていません。商品が到着した時に購入者が支払います。
送料込み
(出品者が負担)
送料は商品価格に含まれています。商品発送時に出品者が支払います。

購入申請が承認された後、出品者が商品ページの内容を編集することはできません。

「送料込み(出品者が負担)」と設定された商品が着払いで届いたときには、取引メッセージにて出品者と送料の負担についてご確認ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 65人中29人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

取引でのトラブルのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ