Q購入者から支払ったとコメントがきたら何をすればいいですか?
購入者が商品代金を支払い、取引の状態が「商品の発送」となると、楽天ラクマから自動的に決済完了のプッシュ通知・決済完了メールが送信されます。
購入者から「入金しました」とメッセージが来ても、取引の状態が「商品の発送」となるまでは商品を発送しないようご注意ください。
解決しなかった場合
[出品者]取引についてのその他の質問
- Qすり替え防止タグとは
- Qスマホ用電子証明書の失効手続をせずスマートフォン端末を発送(受取)してしまった場合は?
- Q誤って別の商品を発送してしまった
- Q取引キャンセル申請(出品者)とは
- Q配送業者に配送状況を調査してほしい
- Q資産管理アプリ マネーフォワードとの連携
- Q要冷蔵食品の配送について
- Q配送方法を変更したい
- Q楽天ラクマのキャンセル基準を教えてください
- Q受取確認申請とは
- Q支払い待ちの状態で商品を発送してもいいですか?
- Q取引トラブルを防ぐコツ – 出品者向け
- Q送る荷物に発送元の氏名や住所を書かなくてはいけませんか?
- Q売上の確定申告は必要ですか?
- Qどの方法で発送すればいいの?
- Q取引相手を評価するには
- Q購入者から商品代金の支払いがありません
- Q購入申請の承認とは
- Q商品が届かない
- Q売上の受取方法がわかりません