Q受取評価をしたが取引をキャンセルしたい

フリルでは
出品時の商品と異なるものが届いた場合など、返品や交換の対応については当人同士のお話し合いで対応をお決めいただいております。

出品者から評価が投稿されていない場合は、評価を投稿しないよう伝え、取引を終了せずにお話し合いください。

すでに出品者が評価を投稿し取引が終了している場合、取引をキャンセルすることはできません。
返品・返金を希望する具体的な理由とあわせて、今後の対応について出品者へ直接ご相談ください。

取引メッセージが利用できない場合は、お手数ですがアプリ内の[マイページ(サイドメニュー) > その他 > お問い合わせ]より、フリル運営事務局までご連絡ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 238人中132人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

取引でのトラブルのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ