Q出品時に送信エラーになります

出品時にエラーが表示される場合、以下の原因が考えられます。

  • 端末に大きな負荷がかかっている、通信環境が不安定になっている
    マルチタスク機能の終了、端末の再起動、また通信環境を変えて(Wi-Fi環境など)操作をお試しください。
  • 不適切な単語が商品名や商品説明に含まれている
    ルールに違反する内容が商品名や商品説明に含まれていないか、ご確認をお願いいたします。

また、アクセスが集中する時間帯は、出品がスムーズに行えない場合があります。
上記のいずれにも当てはまらないにも関わらず出品が正常にできない時は、お手数ですが時間をおいてから再度出品をお試しください。

商品画像を複数設定されている場合は、画像を1枚に減らして出品をお試しください。
  商品画像は出品後、商品ページ右上の[…]または[編集]から追加ができます。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 67人中16人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

出品の方法のその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ