Q退会したい

フリルのアプリを削除しても、退会にはなりません。
フリルを退会されたい場合には、以下の手順でお手続きをお願いいたします。

なお、退会申請を行う前に以下2点をご確認ください。

  • 退会申請手続き中も、商品代金が支払われると取引が開始されます。
    そのため、出品している商品をすべて削除、または下書きの状態にしていただくようお願いします。
  • 退会すると保有している売上、ポイントは失効となります。
    保有している売上、ポイントをすべて利用するか、または振込申請にて振込が確認された後に退会の手続きを進めていただくことをおすすめします。

フリルでは新たに新規登録を行うこと(再登録)は禁止しております。
複数のアカウント所持や新たにアカウント作成する行為を確認次第、すべてのアカウントを停止させていただきます。あらかじめご了承ください。

iOSの場合

  1. マイページの[その他]をタップ
  2. [お問い合わせ]をタップ
  3. お問い合わせ内容を選択:退会したいをタップ
  4. 一番下の[退会ページヘ]をタップ後、退会申請を行ってください

Androidの場合

  1. サイドメニューの[ヘルプ・その他]をタップ
  2. [お問い合わせ]をタップ
  3. [退会したい]をタップ
  4. 一番下の[退会ページはこちら]をタップ後、退会申請を行ってください

Webの場合

  1. マイページの「設定・ヘルプ・その他」より、[設定]をクリック
  2. [退会申請]をクリック
  3. フォームに沿ってご入力の上、退会申請を行ってください

退会申請を確認後、一週間程度で順次退会処理をさせていただきます。
退会処理が完了した際には退会完了をお知らせするメールが配信されます。

退会された会員様の情報は、一定期間保存された後に削除される仕組みとなっております。

お取引中の商品がある場合は、取引終了まで退会することはできません。

振込申請がある場合は、振込完了まで退会することはできません。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 950人中751人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

退会についてのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ