Qラクラクお引っ越しツールでうまくデータが移行されない

2018年6月28日10時をもちまして、ラクラクお引っ越しツールの提供を終了いたしました。
詳しくはこちらのお知らせをご確認ください。

ラクラクお引っ越しツールを利用してもデータが移行されない場合、以下のような可能性がございます。

移行可能なデータではない

ラクラクお引っ越しツールでは、旧ラクマ上の一部のデータが移行可能になっています。
移行対象のデータにつきまして、詳細はこちらをご確認ください。

既に別の旧ラクマアカウントからデータを移行している

1つの新ラクマ(旧フリル)アカウントに対し、データ移行できる旧ラクマアカウントは1つまでとなります。
双方のアカウントにお間違いがないかご確認ください。

SMS認証済みの電話番号が既に利用されている

旧ラクマのSMS認証で利用された電話番号が、新ラクマ(旧フリル)で他のお客様の登録に利用されている場合、エラーが発生する可能性があります。
SMS認証でエラーが発生したり、旧ラクマで誤って新規登録をされてしまった場合には、新ラクマカスタマーサポートへお問い合わせください。

何らかの予期せぬエラーが発生した

データの移行が途中で止まるなど、正常に移行が完了できなかった場合は、お手数ですが再度お申し込みをお願いいたします。

解決しない場合には、[マイページ(サイドメニュー) > ヘルプ・その他 > お問い合わせ]よりお問い合わせください。

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解決しなかった場合

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