Qお問い合わせの返信が来ません
お問い合わせの混雑状況により、対応までお時間をいただく場合がございます。
大変申し訳ございませんが、回答までいましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
- お問い合わせの際は、ラクマの[マイページ(サイドメニュー)> その他 > お問い合わせ]からお送りください。
- お困りの内容やオーダーIDなど、詳しいご状況をご記入ください。
お問い合わせフォームから正しく送信されると、受付メールが自動返信されます。
受付メールが届かない場合は、お送りいただいたお問い合わせが正しく送信されていない恐れがあります。
[support@fril.jp]のメールアドレスへ送受信できる設定になっているか、ご確認をお願いいたします。
メールの受信設定については、FAQ:メールが届かない をご覧ください。