Qお問い合わせの返信が来ません
お問い合わせの混雑状況により、対応までお時間をいただく場合がございます。
大変申し訳ございませんが、回答までいましばらくお待ちください。
なお、お問い合わせについては以下をご確認ください。
- 楽天ラクマの[マイページ(サイドメニュー)>ヘルプ・その他>お問い合わせ]よりご連絡ください。
- お困りの内容やオーダーIDなど、詳しいご状況をご入力ください。
お問い合わせフォームから正しく送信されると、受付メールが自動返信されます。
受付メールが届かない場合は、お送りいただいたお問い合わせが正しく送信されていない恐れがあります。
support@fril.jpのメールアドレスへ送受信できる設定になっているか、ご確認をお願いいたします。
メールの受信設定については、Q.メールが届きませんをご確認ください。
解決しなかった場合
よくある質問のその他の質問
- QGoogle reCAPTCHAについて
- Qお問い合わせ方法
- Qラクマくじを引く
- Q楽天ID連携時にエラーが表示された
- Qお電話でのお問い合わせに関して
- Qアプリのバージョンを確認・アップデートしたい
- Qお問い合わせはこちら
- Q夜間のプッシュ通知を止めるには
- Qお問い合わせの返信が来ません