Qお問い合わせの返信が来ません

お問い合わせの混雑状況により、対応までお時間をいただく場合がございます。
たいへん申し訳ございませんが、回答までいましばらくお待ちください。

なお、お問い合わせについて以下をご確認ください。

  • ラクマの[マイページ(サイドメニュー)> ヘルプ・その他 > お問い合わせ]よりご連絡ください。
  • お困りの内容やオーダーIDなど、詳しいご状況をご記入ください。

お問い合わせフォームから正しく送信されると、受付メールが自動返信されます。
受付メールが届かない場合は、お送りいただいたお問い合わせが正しく送信されていない恐れがあります。
[support@fril.jp]のメールアドレスへ送受信できる設定になっているか、ご確認をお願いいたします。

メールの受信設定については、Q.メールが届きませんをご確認ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 2386人中379人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

よくある質問のその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ