Q【電話番号認証】音声案内が開始しません

音声認証を開始しても、入力された電話番号への着信がない場合、以下のような可能性がございます。

回線が混み合っている

混雑状況により、音声案内が開始するまでに5分ほどお時間がかかる可能性がございます。
着信があるまでしばらくお待ちください。

非通知拒否設定になっている

発信者番号は非通知のため、非通知拒否設定をされている場合、音声案内をご利用いただくことができません。
非通知拒否機能の設定をされている場合は、設定を解除してから操作をお願いいたします。

入力された電話番号に誤りがある

「音声認証による本人確認」のフォームへ入力された電話番号へ着信がございます。
誤った電話番号を入力されていないか、ご確認をお願いいたします。

音声案内による認証ができない場合は、マイページ(サイドメニュー)の[お問い合わせ]よりご連絡ください。


この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 10人中7人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

電話番号認証についてのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ