Q出品時に画像が設定できません

出品時に画像が設定できない場合、以下の原因が考えられます。

画面回転機能がオンになっている

出品画面にて画面が回転すると、読み込み時にエラーが発生することがあります。
画面回転機能をオフにしてから、再度お試しください。

通信環境が不安定になっている

Wi-Fiなど、安定した通信環境での操作をお試しください。
※端末に表示されている電波状況が良好な状態でも、通信環境が安定していない場合もあります。

画像サイズが大きい

あらかじめ外部のカメラアプリで画像のサイズを小さくしたり、撮影時の設定を調整していただくと正しく読み込める可能性があります。

アプリのバージョンが最新でない

アプリのアップデートをお試しください。

端末が最新バージョンに対応していなかったり、アプリをアップデートできない場合は、お手数ですがWeb版(PC版)フリルからの出品もご検討いただけますと幸いです。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 12人中5人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

アプリの不具合についてのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ