フリルは2018年2月26日、ラクマに名称変更しました。詳細はこちら

Q機種変更をしたらログインできなくなりました

ログインができない場合、以下の原因が考えられます。

  • メールアドレス、パスワードに誤りがある
  • [新規登録]ボタンをタップしている
  • ラクマ(旧フリル)登録時に使用された登録方法を選択していない

以上をご確認いただいてもログインができない場合、新ラクマカスタマーサポートにてご登録状況をお調べいたします。
お手数ですが、ログインページ下部の[ログイン方法を忘れた方はこちら]より以下の情報をご連絡ください。
(メールフォームが立ち上がりますので、おわかりになる範囲でラクマ(旧フリル)にてご登録されていた情報を入力して送信してください。)

  • ご登録のメールアドレス
  • ご登録の氏名
  • ご登録の電話番号
  • 詳しいご状況:例)機種変更をしたらログインできなくなった

Webからログインをお試しいただいている方、また[ログイン方法を忘れた方はこちら]が見つからない方は、お手数ですが[support@fril.jp]へ直接お問い合わせください。

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解決しなかった場合

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