Q取引がキャンセルになったとき、評価はどうなりますか?

取引がキャンセルされた場合の評価の投稿については、以下をご覧ください。

支払期限切れによって自動キャンセルとなった場合

購入者が支払い期限内に支払いをせず、取引が自動キャンセルとなった場合、出品者のみが購入者へ評価を投稿することができます。
[お知らせ]に届いているキャンセルに関する通知をタップすると、評価投稿画面に移動します。
※商品ページを削除された場合、評価の投稿はできません。
※支払期限切れによる自動キャンセルは、アプリに反映されるまで時間がかかる場合がございます。

何らかのトラブルによって取引中止となった場合

原則取引はキャンセルすることができませんが、問題解決のために取引を中止させていただく場合があります。
取引自体が行われなかった状態に戻るため、出品者・購入者はお互いに評価を付けることができません。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 158人中118人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

取引についてのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ