Q《かんたんラクマパック》【購入者】「配達完了」となっているが届いていません

かんたんラクマパックを利用した取引で、「配達完了」になっているにも関わらず商品が届いていない場合、ラクマカスタマーサポートにて配送状況を調査いたします。
取引ページ下部[配送に関するよくある質問]をご確認いただき、その下のお問い合わせフォームより以下の情報をご連絡ください。

  • 詳しいご状況:例)かんたんラクマパックで「配達完了」となっているが届いていません
  • 商品名(またはオーダーID)
  • 取引相手のニックネーム

ご連絡いただいた内容をもとに、ラクマカスタマーサポートを通じて配送業者へ調査をおこないます。

万一の際にはラクマあんしん補償の対象となります。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 372人中266人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

かんたんラクマパックについてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ