Q商品を発送した後、何をしたらいいですか?

商品を発送したら、出品者は取引ページで「発送通知」をして、購入者に発送したことを伝える必要があります。
「発送通知」を忘れてしまうと、購入者は受取評価を進めることができず、取引は終了しません。

なお、配送状況の確認ができる追跡番号(お問い合わせ番号)がある場合は、[追跡番号]欄にご入力のうえ、[商品の発送を通知する]から発送通知を行ってください。

発送通知が完了したら、購入者から受取の連絡があるまでお待ちください。

発送通知の詳しい手順は、はじめてガイド:商品を発送するをご覧ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 184人中167人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

商品の発送についてのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ