Qガイド右下に表示されている「チャット」とは何ですか?

フリル公式ガイド(FAQ、はじめてガイド)をご覧いただいてもお困りごとが解決しない場合、フリル運営事務局のチャットサポート窓口にて対応させていただきます。
チャットサポート窓口では、フリルのカスタマーサポートスタッフがチャット形式で直接ご質問にお答えいたします。

受付時間

平日 11:00 – 18:00

※土日祝日を含む上記の時間以外は受付時間外のため、メールでのお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせ方法

右下に表示されている[チャット]をタップすると、チャットサポート窓口へつながります。
※受付時間外は、[チャット]のボタンは表示されません。

回答可能なお問い合わせ例

以下の内容についてお急ぎの場合は、チャットサポート窓口よりご連絡いただけますと迅速にご案内することができます。

・ログイン方法を知りたい
・パスワードの変更方法を知りたい
・売上の受け取り方を教えてほしい
・商品の発送方法についてアドバイスが欲しい

など

※特定の取引に関するトラブル等のご相談は、詳しいご状況を確認するため、あらためてメールでのお問い合わせをお願いする場合がございます。

チャットサポート対応について

  • お問い合わせの混雑状況によりお時間をいただく場合がございます。
  • 一部のお問い合わせに関して、適切なご案内をおこなうためにメールでのご案内をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • チャットサポート窓口の受付時間は、予告なく変更となる場合がございます。
  • しばらくお待ちいただいてもチャットサポート窓口につながらない場合、お手数ですがアプリ内の問い合わせフォーム、または[support@fril.jp]宛に直接お問い合わせください。

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