Qかんたんラクマパックで選べない配送方法があります
かんたんラクマパックは、商品の販売価格によって利用できる配送方法が限られます。

- 販売価格300円以上:ゆうパケット/ゆうパケットポスト/ネコポス
- 販売価格410円以上:ゆうパケット/ゆうパケットポスト/ゆうパケットプラス/ネコポス
- 販売価格570円以上:ゆうパケット/ゆうパケットポスト/ゆうパケットプラス/ネコポス/宅急便コンパクト
- 販売価格750円以上:ゆうパケット/ゆうパケットポスト/ゆうパケットプラス/ネコポス/宅急便コンパクト/ゆうパック
- 販売価格860円以上:ゆうパケット/ゆうパケットポスト/ゆうパケットプラス/ネコポス/宅急便コンパクト/ゆうパック/ヤマト宅急便
(例)商品を700円で出品する場合、発送にかんたんラクマパックのヤマト宅急便とゆうパックはご利用いただけません。
商品価格から販売手数料を引いた金額が配送料を下回っていた場合、売上金は0円となります。
事前に商品のサイズをよく計測のうえ、発送方法をお選びください。
解決しなかった場合
かんたんラクマパックについてのその他の質問
- Q置き配とは
- Q宅配便ロッカー「PUDOステーション」「フルタイムロッカー」に投函する
- Q宅配便ロッカー「PUDOステーション」「フルタイムロッカー」が使えません
- Q宅配便ロッカー「PUDOステーション」「フルタイムロッカー」とは
- Qかんたんラクマパック(日本郵便)のサイズオーバー時の配送料は?
- Qスマリボックスとは(関東、近畿、中部エリアの一部店舗限定)
- Qスマリボックスが使えません(関東、近畿、中部エリアの一部店舗限定)
- Q匿名配送で、購入した商品と異なるものが届きました
- Q匿名配送になっていないようです
- Q匿名配送の商品を探すことはできますか?
- Q取引開始後に、匿名配送から他の配送方法へ変更できますか?
- Q匿名配送の送り状にはどのように情報が印字されますか?
- Qかんたんラクマパック(日本郵便)で発送されたのに追跡状況が確認できません
- Q購入者の住所が表示されていますが、問題ないでしょうか?
- Q出品者から住所を聞かれましたが、教えても大丈夫ですか?
- Q設定した覚えがないのに匿名配送になっています
- Qかんたんラクマパック(日本郵便)で発送したのに追跡状況が確認できません
- Q匿名配送とはなんですか?
- Qかんたんラクマパック(日本郵便)で発送後、取引ページで配送状況の確認ができなくなりました
- Q《かんたんラクマパック》送料が確定するのはいつですか?