フリルは2018年2月26日、ラクマに名称変更しました。詳細はこちら

Q「ログインできない」と問い合わせをしたが、ラクマから返信がありません

お寄せいただいたお問い合わせへの返信には、混雑状況により3営業日ほどお時間をいただく場合があります。

3日以上お待ちいただいても返信がない場合、お問い合わせいただいたメールアドレスの受信設定にて、新ラクマカスタマーサポートからのメールが受信できない状態となっている可能性があります。

お手数ですが迷惑メールフィルターや受信設定をご確認いただき、[support@fril.jp]からのメールを受信できるよう設定を変更してから、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。

※各キャリアメールの設定方法については、以下FAQをご参照ください。

設定方法がご不明な場合、また設定変更後もメールの返信がない場合は、他のメールアドレスをお持ちでしたらそちらよりお困りのご状況をご連絡いただけますと幸いです。

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解決しなかった場合

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