Q売上金が利用できません

商品代金の支払いに売上金が利用できない場合、本人確認の対象となっている可能性があります。

50,001円以上の商品を取引された方は、本人確認のお手続きをお願いしております。
本人確認の対象となっている場合、お手続きが完了するまでは振込申請や売上金の利用はできません。
[マイページ(サイドメニュー) > 売上確認・振込申請 > 振込申請(現金で受取)]と進み、表示された申請フォームよりお手続きをお願いいたします。

本人確認の流れについて、詳しくは本人確認とはをご覧ください。

本人確認の対象でない場合は、お手数ですがマイページ(サイドメニュー)の[お問い合わせ > 商品代金の支払いについて]よりお問い合わせください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 20人中13人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

支払についてのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ