Q招待コードを入力したけどラクマポイントが入らない

招待ポイントは、招待コードを入力して登録後、「メールアドレスの確認」と「電話番号認証」の手続きが完了した時点で付与される仕組みとなっております。

登録画面で正しい招待コードを入力していてもラクマポイントが付与されない場合は、お手数ですが必要な手続きが完了しているか、ご確認をお願いいたします。

取引に必要な情報となりますので、[発送元・お届け先]のご入力がお済みでない場合は[マイページ(サイドメニュー)>設定>発送元・お届け先]よりご入力をお願いいたします。

お友達を招待していただいたにも関わらずラクマポイントが加算されない方は、Q.友達を招待したのにラクマポイントが加算されていないをご覧ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 1002人中586人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

ポイントについてのその他の質問

ラクマ公式ガイドTOPへ