Q招待コードを入力したけどポイントが入らない

招待ポイントは、招待コードを入力して登録後、《メールアドレスの確認》と《電話番号認証》の手続きが完了した時点で付与される仕組みとなっております。

※2017年3月9日以前に招待コードを入力して登録した方は、《メールアドレスの確認》の手続きと《連絡先・住所の設定》の入力が完了した時点で付与されます。

登録画面で正しい招待コードを入力していてもポイントが付与されない場合は、お手数ですが必要な手続きが完了しているか、ご確認をお願いいたします。

取引に必要な情報となりますので、連絡先・住所のご入力がお済みでない場合は[マイページ(サイドメニュー) > 設定 > 連絡先・住所の設定]よりご入力をお願いいたします。

お友達を招待していただいたにも関わらずポイントが加算されない方は、FAQ:友達を招待したのにポイントが加算されていないをご覧ください。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 430人中336人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

ポイントについてのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ