Q認証エラーが表示されます
アプリ版ラクマの操作時に[認証エラー]のメッセージが表示される場合は、アプリを再インストールすることで改善されることがあります。
お手数ですがアプリを削除し、再インストール後に再度操作をお試しください。
- ラクマのアプリを再インストールする
- ご利用端末を再起動する
- ラクマのアプリを再インストールする
- 「ようこそラクマへ!」の画面になったら「ログインはこちら」をタップ
- 登録時に利用された方法でログイン
ログイン方法をお忘れの場合は、マイページ(サイドメニュー)の[お問い合わせ > 登録情報・電話番号認証について]よりご連絡ください。
アプリの削除・再インストールで売上等のデータは無くなりませんのでご安心ください。
アプリの削除・再インストールをした場合、出品前の下書きデータは全て削除されます。
解決しなかった場合
アプリの不具合についてのその他の質問
- Q出品・編集ができません
- Q出品画面で販売手数料が「10%」と表示されています
- Qアイコンバッジが消えません
- QWi-Fi以外の通信環境で「ネットワークエラー」が表示されます
- Q出品時に画像が設定できません
- Q画像が表示されません
- Qカメラやアルバムが使えません
- Qラクマの機能が使えません(コメントが入力できないなど)
- Q認証エラーが表示されます
- Q別の端末から操作したらエラーが出ます
- Qラクマの利用中に不具合が発生しました
- Q特定の商品(ページ)だけが読み込まれません
- Qアプリがホーム画面で消去中になります