Q認証エラーが表示されます

アプリ版フリルの操作時に[認証エラー]のメッセージが表示される場合は、アプリを再インストールすることで改善されることがあります。

お手数ですがアプリを削除し、再インストール後に再度操作をお試しください。

  1. フリルのアプリを再インストールする
  2. ご利用端末を再起動する
  3. フリルのアプリを再インストールする
  4. 「ようこそフリルへ!」の画面になったら「ログインはこちら」をタップ
  5. 登録時に利用された方法でログイン

ログイン方法をお忘れの場合は、マイページ(サイドメニュー)の[お問い合わせ > 会員情報の登録・変更について]よりご連絡ください。

アプリの削除・再インストールで売上等のデータは無くなりませんのでご安心ください。

アプリの削除・再インストールをした場合、出品前の下書きデータは全て削除されます。

この質問は役に立ちましたか? 役に立たなかった 役に立った 71人中26人がこの質問は役に立ったと言っています。

解決しなかった場合

アプリの不具合についてのその他の質問

フリル公式ガイドTOPへ